印刷ならスプリント

短納期/印刷コストの削減/スピード対応

0502-018-1785

受付時間 8:00~24:00
年中無休(年末年始を除く)

JAPANCOLOR

印刷会社をお探しならスプリント/Suprint。ご注文いただいた印刷を、圧倒的なスピードで都内配送の当日納品を実現。

スプリントでは印刷物のデータ内容が公序良俗・法律に反するものと判断したものは、ご注文後でもお断りさせていただきます。

印刷のSuprintホーム > ご利用ガイド > ご注文商品の変更、交換、キャンセルなどに

ご注文商品の変更、交換、キャンセルなどに

注文をキャンセルしたいのですが?

データチェックが完了し、受注確定日が決定するまではキャンセル可能です。
受注確定日の決定後のキャンセルについては、印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
※お急ぎデータチェックやオフィス変換オプションをお選びの場合はデータチェック完了前でもキャンセル料が発生いたします。 予めご了承ください。

トップへ戻る

注文した商品の変更をしたいのですが?

データチェックが完了し、受注確定日が決定するまでは変更可能です。
受注確定日の決定後の変更については基本的にお断りさせていただいております。
進行状況により、別途追加代金をいただく場合がございます。予めご了承ください。

受注確定日の決定の前であれば変更をお受けすることができます。
メールまたは、お問い合わせのフォームより、注文番号とご希望の内容を記載してお送りください。(→お問い合わせフォーム

トップへ戻る

届いた商品の返品・交換はどうすればいいのですか?

弊社の商品は受注製造の為、お客さまのご都合によるご返品・交換は致しかねます。
事前にチェック・検品の上、出荷致しておりますが、商品がお手許に届きましたら必ずご確認願います。
もし不良品が含まれていた場合は商品到着後7日以内にご連絡願います。
それ以降の対応はいたしかねます。ご了承ください。

お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねます。再度正しいデータを頂ければ、可能な限り素早く対応させていただきます。再印刷をご依頼される場合は同等の料金をいただくことになります。

  • 弊社に保管している商品で不良と認められた場合
    至急再印刷を致しまして改めて配送予定日をご連絡させていただきます。再発送にかかる送料は弊社が負担致します。
  • 弊社に保管している商品で不良の確認が出来なかった場合
    お客様に納品した商品を返品していただく必要があります。返品の方法については弊社からお知らせ致します。
    返品にかかる送料は弊社に責任がある場合は負担致します。返品の商品は未使用のものに限ります。使用された商品については不良品であっても再印刷は致しません。不良と認められた商品のみ再印刷致します。不良品の確認ができましたら至急再印刷を致しまして改めて配送予定日をご連絡させていただきます。再発送にかかる送料は弊社が負担致します
  • 運送会社による商品破損などの場合
    弊社は免責とさせていただきます。

詳細はこちら

トップへ戻る

注文確定後、配送方法・送付先の変更はできますか?

配送先の変更もしくは追加は、データチェックが完了し、受注確定日が決定するまで変更可能です。

メールまたは、お問い合わせのフォームより、注文番号とご希望の配送先の情報を記載してお送りください。
(→お問い合わせフォーム

トップへ戻る