印刷ならスプリント

短納期/印刷コストの削減/スピード対応

0502-018-1785

受付時間 8:00~24:00
年中無休(年末年始を除く)

JAPANCOLOR

印刷会社をお探しならスプリント/Suprint。ご注文いただいた印刷を、圧倒的なスピードで都内配送の当日納品を実現。

スプリントでは印刷物のデータ内容が公序良俗・法律に反するものと判断したものは、ご注文後でもお断りさせていただきます。

印刷のSuprintホーム > ご利用ガイド > ご注文の確認など、ご注文全般

ご注文の確認など、ご注文全般

注文したのですが、確認メールが届かないのですが?

メールソフトにより、迷惑メールフォルダへ移動されている場合がありますので、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

迷惑メールフォルダ内にもメールが届いていない場合、メールアドレスの間違いの可能性もございますので、お問い合わせフォームより、ご注文番号か、ご注文時の「お名前」、「メールアドレス」、「電話番号」、「住所」など、お客様を特定できる情報をご記してお問い合わせください。(→お問い合わせフォーム

トップへ戻る

領収書が必要なのですが?

当社の領収書につきましては、以下に換えさせていただきます。

  • クレジットカード払いの場合、カード会社から郵送される「ご利用明細」
  • 銀行振り込みの場合、各金融機関より発行される振込証明
  • 代金引換の場合、配送会社より発行される代引領収書
  • ※上記の証明書・領収書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます。尚、上記の領収書では、どうしてもご都合の悪いお客様は、当社にて別途領収書を発行いたしますが、「領収書の二重発行」となってしまいますので、上記証明書・領収書と引き換えさせていただくかたちとなります。お手数ですが、郵送にてお送りいただきますようお願い申し上げます。

トップへ戻る

注文内容の確認はできますか?

ご注文が完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛にメールアイコンご注文のご確認」のメールを送信します。
メールに注文の内容が記載されておりますので確認することができます。

会員登録をされている方はマイページへログインしていただければ確認することができます。

トップへ戻る

注文を変更したいのですが?

注文の変更はデータチェックが完了し、受注確定日が決定するまでは変更可能です。
受注確定日決定後の変更については基本的にお断りさせていただいております。

進行状況により、別途追加代金をいただく場合がございます。予めご了承ください。

メールまたは、お問い合わせのフォームより、注文番号とご希望の内容を記載してお送りください。(→お問い合わせフォーム

トップへ戻る