印刷ならスプリント

短納期/印刷コストの削減/スピード対応

0502-018-1785

受付時間 8:00~24:00
年中無休(年末年始を除く)

当日・翌日午前に届く 急ぎの困ったに 特急印刷 スプリント便 都心の印刷工場からスピード配達 商品一覧はこちら
JAPANCOLOR

印刷会社をお探しならスプリント/Suprint。ご注文いただいた印刷を、圧倒的なスピードで都内配送の当日納品を実現。

スプリントでは印刷物のデータ内容が公序良俗・法律に反するものと判断したものは、ご注文後でもお断りさせていただきます。

印刷のスプリント/Suprint ホーム > ご利用ガイド > 会員番号やパスワードがご不明な場合、登録内容のご変更など

会員番号やパスワードがご不明な場合、登録内容のご変更など

住所やメールアドレスの変更手続きはどうすればいいですか?

「マイページ」へログインします。
「お客様情報確認・変更」で会員情報を変更することが可能です。
(→会員登録の内容の確認・変更

トップへ戻る

メールマガジンを配信停止したいのですが?

メールマガジンのメールの下に記載されているリンクよりお進みいただき、配信の停止の手続きをお願いします。

トップへ戻る

ユーザーIDが分からないのですが?

「ユーザーID」をお忘れの方は、お問い合わせフォームか、メールにてお問い合わせください。(→お問い合わせフォーム

お問い合わせの際には、ご登録の「お名前」、「メールアドレス」、「電話番号」、「住所」など、お客様を特定できる情報をご記入ください。

お調べして、メールにて返信させていただきます。

パスワードをお忘れの方

トップへ戻る

ユーザー登録とは何ですか?

一度御利用いただいたお客様に次回のお客様情報の入力の手間を省くための仕組みです。
「マイページ」で進捗状況や、過去の履歴なども確認することができます。
また、ご登録頂いたお客様には、新製品のご案内やお得なキャンペーン情報等もお届けしておりますので、ぜひご登録ください。

トップへ戻る

集客・販促活動でよく使われる、定番の販促ツール

スプリントの商品一覧を見る▼

人気ランキング

商品一覧はこちら

資料請求はコチラ