お問い合せ・相談窓口

よくある質問

商品の「お届け日時」を指定できますか?
「お届け先入力」画面にて、「お届け日」「時間帯お届け」をご指定ください。出荷予定日の翌日から7日間以内でご指定いただけます。
注文完了後に「部数の変更」や「データの差し替え」はできますか?
「データチェック完了」のメールが届く前までであれば、変更・差し替えができます。注文番号をお手元にご準備いただき、チャットもしくはお電話にてご連絡ください。
商品の到着日を確認できますか?
商品のご注文が完了し、データをご入稿いただくと、「データチェック完了のご連絡」というメールが届きます。「出荷日」はそちらからご確認ください。「宅配便」の場合、配送先によって到着日が異なります(お届け日の目安)。1都3県限定の「スプリント便」の場合、出荷後4時間程度でお届けします。
「領収書」・「注文明細書」・「見積書」を発行したいです
「マイページ」よりPDF形式でダウンロードが可能です。宛名のご指定も可能です。(「領収書」に関しては、「商品出荷完了メール」を弊社にて送信後に、ダウンロード可)
前回と同じ内容で再注文する方法はありますか?
「マイページ」より「リピート注文」が可能です。(商品情報の再利用となります。データの再利用は、「データ入稿」ページの「過去の入稿データを再利用」よりご入稿いただけます。)
注文をキャンセルまたは変更したいです

データチェック完了までは、キャンセル・変更が可能です。
お問い合わせ窓口(フォーム)にて承っております。ご希望の際は【注文番号】をお知らせください。

データチェック完了後は、キャンセル料金が発生いたします。あらかじめご了承ください。

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お問い合わせフォーム

IP電話 0502-018-1785

FAX:0178-21-1538

電話受付:8:00〜24:00(年末年始を除く)

〒039-2245 青森県八戸市北インター工業団地1-5-2
(株)ugo/ユーゴ スプリント・カスタマーセンター
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