スプリントの安心保証制度

  1. 1弊社側で未配布を把握した場合
    お客様からお預かりした配布物をスタッフが配布せず、滞留・投棄してることが発覚した場合、お客様へご連絡の上、ご要望を伺い、返金または再配布をベースとして保障いたします。
  2. 2お客様が未配布を発見した場合
    まずは、カスタマーセンターへご連絡ください。
    状況をヒアリングをさせていただき、現場調査ののち、ご要望を伺い、返金または再配布をベースとして保障いたします。
  • ※ただし、ゴミ箱に戸数を越える量のチラシが捨てられている、配布員が捨てている現場を目撃した等により確認が取れる場合に限らせていただきます。その他の場合におきましても、カスタマーセンターまでご相談ください。

トラブルを防ぎ、万が一も丁寧に対応します。

当社、提携パートナーでは、配布禁止物件および過去にクレームのあった物件を「投函禁止リスト」としてデータベース登録しております。配布業務では「投函禁止リスト」に登録された物件には投函しないように細心の注意を払い行います。

万が一、クレームが発生した際は、謝罪、チラシの回収は当社と提携パートナーで連携し、迅速にご対応いたします。

クレーム発生時は、広告に記載のある電話番号へご連絡が入ります。 その際は恐れ入りますが、相手側の電話番号や住所、状況をご確認いただいた上で、配布の責任者から折り返す旨をお伝えいただき、カスタマーサポートまでご連絡ください。

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