新着情報

2012/04/02 【DMサービス】通常コース→作業日数短縮 特急コース→対応部数増

DMの発送作業を全て代行するダイレクトメールサービスが、お客様のリクエストにお応えして「通常コース」「特急コース」が共に強化されました!
通常コース⇒投函・発送までにかかる作業日数を最大で2日短縮
特急コース⇒各商品2,000部まで対応可能になりました。


この機会に是非、ご利用ください!

2012/03/28 電話回線の一時不通のお知らせ

2012年3月28日(水)9:30~11:00の間、電話局内のメンテナンスの為、カスタマーセンターへの電話が一時的に繋がりにくい状況となりました。
ご利用のお客様、並びに途中でお電話が途絶えたお客様には、ご不便をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しておりますので、ご安心して当サービスをご利用ください。

今後ともスプリントのご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2012/03/14 「透けない封筒」の仕様変更のお知らせ

封筒印刷で使用されている「透けない封筒」に関してですが、3月21日ご注文分から用紙の仕様が変更されます。
尚、印刷品質に影響を及ぼすものではございませんので、安心してご利用ください。

■下記が変更点になります。
・角2、長3、長3窓付き、洋長3の4つのサイズに「ピンク」「クリーム」の2色が加わります。
・長3、長3窓付き封筒は、斤量(印刷用紙の重さ)が100g→80gに変更になります。
・色見や質感に若干の違いがありますが、従来通り透過性はなく請求書等に最適です。

2012/03/08 お問合せ電話窓口の復旧のお知らせ

3月6日より発生していたお問合せ電話窓口の障害に関してですが、正常に復旧し受け付けを再開いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

引き続き、「スプリント」のご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2012/02/21 電話機器のメンテナンス実施のお知らせ

2012年2月26日(日)12:00~13:00まで、電話機器のメンテナンスを実施いたします。
これにより、メンテナンス実施中はカスタマーセンターへの電話が不通となります。
お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、上記時間帯を避けてご連絡下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
×