新着情報

2024/02/20 東京マラソン2024による交通規制のお知らせ

2024年3月3日(日)に「東京マラソン2024」が開催されます。
当日は首都高速及び一般道路において大幅な交通規制が長時間にわたり実施されます。

特に東京23区内のお客様への配送に遅延が発生する事が予測されます。
予め到着まで余裕を持ったご注文をお願い致します。

・交通規制について
・警視庁発信の交通規制について

2024/02/05 天候不良の影響による商品のお届け遅延について(2月8日13時現在)

降雪の影響により、一部地域のお届けに遅れが生じております。
今後の天候や交通網の状況により、配達時間帯指定等を承ることができない場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
詳しい状況については、各配送会社のホームページをご確認ください。

・ヤマト運輸
・佐川急便

2024/01/26 【重要なお知らせ】封筒価格改定のお知らせ

いつもスプリントをご利用いただきましてありがとうございます。

各製紙メーカーの原紙値上げが実施されたことに伴い、
弊社が提携している封筒メーカー各社の価格が2024年1月より値上げとなりました。

過去にも封筒メーカーの値上げがあり、あらゆるコストダウンに取り組みましたが、
企業努力だけでは価格上昇の吸収が極めて困難な状況となってまいりました。

つきましては誠に不本意ではございますが、
2024年2月5日より、価格改定をさせて頂きたくお願い申し上げます。

【改定時期】
2024年2月5日(月)ご注文分より

【対象商品】
・既成封筒
・既成封筒(テープ糊付き)
・FSC®認証マーク入り封筒
・お試し封筒(1部から印刷可能)

※商品や部数、種別によって値上がり率は異なります。

2024/01/25 大雪の影響による荷物のお届け遅延について

大雪の影響により、一部地域のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
今後の天候や交通網の状況により、配達時間帯指定等を承ることができない場合がございます。



お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

詳しい状況については、各配送会社のホームページをご確認ください。

・ヤマト運輸
・佐川急便

2024/01/05 【1/9(火)】メンテナンスによるポスティングサービス停止のお知らせ

いつもスプリントをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程にて、対象サービスのシステムメンテナンスを実施いたします。
誠にご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【対象サービス】
ポスティングチラシ サービス

【停止予定日時】
2024年1月9日(火)午前10時〜午前11時
※作業の都合により、終了時間は前後する場合がございます。

【影響】
上記時間帯におきまして、対象のサービスをご利用いただくことができません。
メンテナンスが終了次第サービスを再開させていただきます。

×