短納期/印刷コストの削減/スピード対応

0502-018-1785

受付時間 8:00~24:00
年中無休(年末年始を除く)

印刷のSuprintホーム > 緊急事態宣言解除に伴うご注文のお取り扱いについて

2020年5月25日

緊急事態宣言解除に伴うご注文のお取り扱いについて

いつもスプリントをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

5月25日(月)に新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が解除されました。
弊社の対応について、下記にてご案内いたします。

【現在の受注・生産状況】

カスタマーセンターは通常通り営業いたしております。
新型コロナウイルス感染拡大にともなう、荷物のお届けについてのご案内につきましては、各運送会社より案内が出ておりますので、HPにてご確認くださいますようお願いいたします。

一部地域間での輸送網の制限により、該当地域への商品配送に遅延が生じる場合がございます。詳細につきましては、各運送会社より案内が出ておりますので、HPにてご確認くださいますようお願いいたします。

ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

佐川急便:https://www2.sagawa-exp.co.jp/whatsnew/detail/1561/

【弊社の対応につきまして】

弊社では、従業員の健康管理を実施し、新型コロナウィルス感染拡大に備えております。サービスの運営については、今後の政府・自治体の方針や「新しい生活様式」を踏まえながら運営してまいります。

【お客様が受け取りできない場合】

新型コロナウィルスの影響による事情を鑑み、お客様からのご注文のお取り扱いは柔軟に対応させていただきます。ご注文後にお困りのお客様はカスタマーセンターまでお気軽にご相談くださいませ。

また、万が一お荷物の受け取りができない状況の場合は、カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

更新:2020年5月25日
作成:2020年2月28日