のぼり印刷の無料テンプレート

昨今の新型コロナウィルス感染症の流行により、テイクアウトやお持ち帰りでの販売を開始する飲食店が多くなってまいりました。 これから先に訪れると言われている「ウィズコロナ」や「アフターコロナ」といった時代になっても、密を避ける生活や接触機会を減らす生活というものがしばらく継続するものと考えられます。そのため、今後もテイクアウトをご希望されるお客様は多くいらっしゃるのではないかと言われております。

スプリントでは、「のぼり印刷」のテイクアウトやお持ち帰り用途ですぐに使えるAdobe Illustrator形式のテンプレートを無料でダウンロードいただけます。

テイクアウトや持ち帰りを表現したのぼり旗

現在公開してるのぼり印刷テンプレートの仕上がりサイズは一般的によく利用されるサイズ「600×1800mm」となっております。

のぼりテンプレート

お店の名前を入れられる「名入れスペースあり」とそのままご使用いただける「名入れスペースなし」を準備しました。

名入れスペースあり
お店の名前を入れられます
名入れスペースなし
そのまま入稿いただけます

上記で掲載している8種類のAdobe Illustratorテンプレートをまとめました。ダウンロードしてご活用ください。

のぼりテンプレートから「のぼり」を作成するには?

スプリントではのぼり印刷を1枚~作成することができますので、のぼりテンプレートは入稿データとしてご利用いただけます。

会員登録いただいたお客様へスプリントで使える1,000円分のポイントを進呈しております。

総合印刷サイト「Suprint / スプリント」

Superior + print =「Suprint」
スプリントは上質な印刷物を、お手頃な価格で提供する総合印刷サイトです。
Web上でかんたんに印刷物を注文していただくことが可能です。


Suprint / スプリントの商品を見る

SNSでもご購読できます。