【事前告知】トップページリニューアルのお知らせ

いつもスプリントをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のリニューアルではご利用される皆様にとって、商品や情報が探しやすいようページの構成やデザインを刷新いたします。

これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容を充実して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

リニューアル時期

2022年3月中旬を予定しております。

※ 開発中の画面のため、実際には変更となる場合があります。

リニューアルでの変更点

変更点①:商品一覧画像

スプリントでよくご利用いただいている人気商品がファーストビューで表示されます。画像形式で掲載を行う事で視覚的にもわかりやすく、商品購入までのステップを簡単にしました。

変更点②:新商品・オススメ情報

新商材・オススメ商品のお知らせをバナー形式でまとめ、数多くご確認いただけるようになりました。

変更点③:クイックリンク

商品のお見積り書発行やデータ作成用テンプレートなど、よくご利用されるサービスを集約しました。

※ 開発中の画面のため、実際には変更となる場合があります。

総合印刷サイト「Suprint / スプリント」

Superior + print =「Suprint」
スプリントは上質な印刷物を、お手頃な価格で提供する総合印刷サイトです。
Web上でかんたんに印刷物を注文していただくことが可能です。


Suprint / スプリントの商品を見る

SNSでもご購読できます。