『納品書発行』機能追加のお知らせ

日頃はスプリントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ネット印刷なら【スプリント】ではWebサイトの機能改修を行い、納品書(PDF)の発行をWebサイトから簡単にできるようになりました。

納品書(PDF)の発行について

印刷物商品の出荷された後からご利用いただけます。
【マイページ】の【帳票の発行】から納品書発行をクリックすることで納品書(PDF)のダウンロードできます。

マイページ【帳票の発行】

納品書(PDF)はA4サイズのPDFとなります。

納品書(PDF)

お届け内容の確認や、お客様の社内利用など様々な用途で是非ご利用ください。

帳票の発行は「見積書」「請求書」「領収書」に対応

その他、「見積書」「請求書」「領収書」のPDFダウンロードに対応しております。
ご注文時の確認用途や、社内稟議等でご活用いただけます。ぜひあわせてご活用ください。

尚、『納品書発行』をはじめとした帳票の発行は会員限定の機能となります。ゲストご注文の場合は、ご注文履歴を確認していただくことができませんのでご利用いただけません。

新規会員登録で「1000円分のポイント」をプレゼント!

会員なら、帳票の発行など様々な機能をご利用いただけます。また、お得な情報が満載のメールマガジンを配信しています!

SNSでもご購読できます。