【新機能/プレビュー表示】過去の印刷データが探しやすくなりました

過去の印刷物をサムネイル画像で表示する機能「プレビュー表示」をリリースしました。会員のお客様はスプリントサイトのマイページよりご確認いただけます。

プレビュー表示機能とは?

過去にご注文された印刷物のデザイン内容を「プレビュー表示」で確認できる機能です。

これまで、過去に発注した印刷物のデザインを確認するには、マイページ内のご利用履歴より「入稿ファイル」のリンクからダウンロードしていただく必要がありました。ご利用履歴には印刷仕様や料金の情報しかなく、どのようなデザインを印刷したのかすぐにわかりませんでした。

今回のリリースにより、マイページ内で過去の印刷内容がサムネイル表示されるので、どのようなデザインで印刷したかがひと目でわかります。スマホやタブレットでもプレビュー表示できるため、外出先での確認に便利です。さらにPDFデータとしてもダウンロードできるため、社内共有やクライアント様への確認用としてご利用いただけます。

プレビュー表示機能の使い方

1.マイページの「ご注文履歴」または「リピート注文」をクリックします。

2.注文番号をクリックします。

3.注文詳細ページの商品より「プレビュー表示」が確認できます。

4.プレビュー画面をクリックすると拡大表示されます。

5.PDFで保存したい場合は「PDFダウンロード」をクリックします。

総合印刷サイト「Suprint / スプリント」

Superior + print =「Suprint」
スプリントは上質な印刷物を、お手頃な価格で提供する総合印刷サイトです。
Web上でかんたんに印刷物を注文していただくことが可能です。


Suprint / スプリントの商品を見る

SNSでもご購読できます。