【名刺印刷】印刷方式の切り替えに関するお知らせ

いつもスプリント/ピットインをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、名刺印刷につきまして、機械老朽化のため印刷方式の切り替えを行うこととなりました。
2023年4月3日(月)ご注文分より「デジタルオフセット印刷」に切り替えとなります。今回の変更に伴い、サービスもリニューアルしております。

対象商品

主な変更点

変更前 変更後
印刷方式オフセット印刷デジタルオフセット印刷
配送方法宅配便出荷ネコポス出荷
印刷枚数500枚まで400枚まで
※400枚以上は別途お見積り対応
お支払い方法クレジットカード
銀行振込
請求書払い
代金引換
クレジットカード
銀行振込
請求書払い
※代金引換は不可

デジタルオフセット印刷とは?

オフセットに匹敵する美しい印刷と、版を用いないオンデマンド印刷の両方の特徴を兼ね備えたデジタル印刷機(HP社製Indigo)による新しい印刷方法です。これまでのデジタル印刷はトナー粒子が5μ程であったのに対し、デジタルオフセット印刷では0.8μの微細な粒子のエレクトロインキで印刷するため、繊細な印刷が可能となっています。オフセット印刷に劣ることのない、高精細な印刷を行うことができます。

ネコポスとは?

宅配便出荷からヤマト運輸のポスト投函サービス「ネコポス」へ変更させていただきます。宅配便同様のお届け日数でポストに投函・配達します。荷物の追跡(配送状況の確認)も可能です。代金引換でのお支払いやお届け日時の指定はできかねますので、ご了承をお願いいたします。

おわりに

今回は、名刺印刷に関する印刷方式の切り替えについてお伝えしました。

今後もさらに便利にスプリントをご利用いただけるよう、サービスを拡充してまいります。ご不明な点がありましたら、電話・メール・チャットでお気軽にお問い合わせください。

総合印刷サイト「Suprint / スプリント」

Superior + print =「Suprint」
スプリントは上質な印刷物を、お手頃な価格で提供する総合印刷サイトです。
Web上でかんたんに印刷物を注文していただくことが可能です。


Suprint / スプリントの商品を見る

SNSでもご購読できます。