紙の納品書同梱廃止のお知らせ(2021年7月12日~)

平素はネット印刷サービス「Suprint / スプリント」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、当サービスは2021年7月12日(月)出荷分より、地球環境保護ならびに個人情報保護の観点から 「納品書」の同梱を廃止させていただきました。

商品出荷の際にお送りする「発送のご案内メール」をもちまして、お買い上げの明細書とさせていただきます。

誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

「納品書」をご希望の場合

納品後に、下記の方法で納品書(PDF版)の発行が可能です。

会員のお客様

当サービスのマイページへログイン後、「帳票の発行」よりダウンロードが可能です。

会員でなくご注文いただいたお客様

ご注文の際、備考欄に「納品書希望」とご入力いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。別途メールにて納品書(PDF版)をお送りします。

「納品書」のダウンロード方法

1.トップページ右上から「ログイン」をクリックします。

2.情報を入力して「ログイン」します。

3.「帳票の発行」ボタンをクリックします。

4.「納品書発行」をクリックします。

5.注文一覧の右側にある「納品書発行」をクリックします。

6.宛名の指定より「注文情報で発行」または「宛名を指定して発行」を選択します。

7. 宛名を変更される場合は「宛名を指定して発行」を選び、宛名を入力します。納品書発行ボタンをクリックするとPDFが発行されます。

新規会員登録で「1000円分のポイント」をプレゼント!

帳票の発行など様々な機能をご利用いただけます。お得な情報が満載のメールマガジンを配信しています。

総合印刷サイト「Suprint / スプリント」

Superior + print =「Suprint」
スプリントは上質な印刷物を、お手頃な価格で提供する総合印刷サイトです。
Web上でかんたんに印刷物を注文していただくことが可能です。


Suprint / スプリントの商品を見る

SNSでもご購読できます。