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ご注文の流れ

ご注文の流れ

素材の準備

掲載予定の写真データ、テキスト、ラフ原稿を事前にご用意ください。

デザインを依頼(ご注文)

ご希望の商品を選択し、記載情報、希望イメージを入力します。
素材データもお送りください。

お見積り・スケジュールのご提案

ご依頼内容を確認後、お見積りさせていただきます。

お支払い

銀行振込の場合、入金確認後の作業開始となります。

デザイン作成

デザイン案の完成までは7日程度となります。(土日祝除く、作業内容により変動します)
※デザイン開始後のキャンセルは料金が発生いたします。

デザインご提案

希望イメージや記載情報が反映されているかご確認ください。
2回までの修正は無料で承ります。3回目からは、別途修正料金が必要となります。

データ納品

マイページで最終データをご確認ください。
印刷はスプリントへご注文ください。

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