SSL グローバルサインのサイトシール

お客様の情報が送信される際のセキュリティのために、印刷のスプリント/Suprintでは、SSL通信を利用して、入力された情報を暗号化しております。

スプリント、及び姉妹サイトの「スタジオスプリント」では内容が公序良俗・法律に反するものと判断したものはご注文をキャンセルさせて頂きます。

スタジオスプリント ホーム > ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文の流れ

素材の準備

掲載予定の写真データ、テキスト、ラフ原稿を事前にご用意ください。

デザインを依頼(ご注文)

ご希望の商品を選択し、記載情報、希望イメージを入力します。
素材データもお送りください。

お見積り・スケジュールのご提案

ご依頼内容を確認後、お見積りさせていただきます。

お支払い

銀行振込の場合、入金確認後の作業開始となります。

デザイン作成

デザイン案の完成までは7日程度となります。(土日祝除く、作業内容により変動します)
※デザイン開始後のキャンセルは料金が発生いたします。

デザインご提案

希望イメージや記載情報が反映されているかご確認ください。
2回までの修正は無料で承ります。3回目からは、別途修正料金が必要となります。

データ納品

マイページで最終データをご確認ください。
印刷はスプリントへご注文ください。