ウイルス感染拡大防止 お役立ちグッズ特集

手配り・ポスティング向けチラシ

A4チラシ・フライヤー(巻き3つ折)

テイクアウトや宅配等の新サービスやお持ち帰り専用新メニューを店舗近隣に知らせる方法に「手配り・ポスティング」の方法があります。よく使われる「A4チラシ」を特別価格でご提供しています。新サービスの販促や集客にお役立てください。

抗菌パウチ印刷

特殊な抗菌加工を施したラミネートフィルムです。飲食店、病院・介護施設、公共機関など、衛生面に配慮が必要な環境での使用に最適!印刷と抗菌パウチ加工がパックとなった商品です。10部までであれば1部単位で発注ができるので、必要な数量をご準備いただけます。

テイクアウト用 のぼり印刷

テイクアウトや持ち帰りを表現したのぼり旗

商店街や繁華街の飲食店では、テイクアウトやお持ち帰りと言った販売方法が多くなってまいりました。お持ち帰りを扱っていることを知らせる目印や、店舗を目立たせる事に”のぼり旗”をご利用いただけます。

店頭掲示用のポスター印刷

屋内向けポスター テイクアウトポスター

路面や通りに面した位置に、お持ち帰りメニューをA1サイズなど大きく作成することで、視認性のよい掲示物となります。パネルボード対応や、天井から吊るすための金具もお取り扱いしています。

関連ブログ記事

新規会員登録で「1,000円分のポイント」をプレゼント!

スプリントは上質な印刷物を、お手頃な価格で提供する総合印刷サイトです。Web上でかんたんに印刷物のご注文が可能です。