【無料で使える】テイクアウト用チラシデザインテンプレートを公開

テイクアウトチラシ

「テイクアウトを提供していることをアピールしたい!」
「自分でチラシを手配りして、来店を促進したい!」

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、テイクアウトを始められた飲食店様も多いと思います。

飲食店様を応援するために、テイクアウト・お持ち帰り・デリバリーなどをお知らせするチラシデザインテンプレートを作成しました。

ネット印刷サービス「スプリント」へそのままご入稿できるAIファイルをご用意しました。 すべて無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

デザインテンプレートのご注意点

  • テンプレートはzip形式で圧縮されています。
  • Adobe Illustrator CS6以上でご利用できます。

テイクアウト用デザインテンプレート

デリバリー用デザインテンプレート

テンプレートからチラシを印刷するには?

スプリントではチラシを100枚から作成することができます。テンプレートは入稿データとしてご利用いただけます。新規会員登録のお客様はスプリントで使える1000円分のポイントを進呈しておりますのでご活用くださいませ。

総合印刷サイト「Suprint / スプリント」

Superior + print =「Suprint」
スプリントは上質な印刷物を、お手頃な価格で提供する総合印刷サイトです。
Web上でかんたんに印刷物を注文していただくことが可能です。


Suprint / スプリント

SNSでもご購読できます。